So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

201709流山プール練習会

pool.jpg
二日間とも晴天の中、プール講習会楽しく終了しました。青木さん、今年もありがとうございました。参加した皆様お疲れさまでした。これからもあるツアー、レースに向けてロールの確認ができましたか?まだ市民プールやってるの?と思わせるほど子ども達の声が賑やかに響き渡る一日でした。。。

講習会の様子パート1はこちらから。
https://photos.app.goo.gl/lKoxk7oI3A9hX6sj2
くるみちゃんロール成功の様子は後ほど更新しますので少々お待ち下さい。
届きました! 二日で成功とはお見事!!!
https://photos.app.goo.gl/3IBMte6cTbLH5ZRp1


おまけ
西表カヌー&釣りツアー?!の様子
https://photos.app.goo.gl/G1BMQQG07Bh2YgfG3





nice!(1)  コメント(0) 

201708県民大会

kenmintaikai2017.jpg
県民大会の報告と写真を頂きました。

8月27日に行われました県民大会の報告です。
くじ運、時の運で戦ってきました流山チームですが、どちらからも見放されたようです。
男子は7位女子は4位という結果に終わりました。
参加選手は、それぞれにフルパワーを発揮し、大健闘したのですが、ちょっと残念な結果だったと思います。特に男子は。若返りが急務かもしれません。
皆さん、お疲れ様でした!!!

https://photos.app.goo.gl/yjA19glsXPFST7s73

nice!(0)  コメント(0) 

201708御岳白丸湖練習会

 長雨による多摩川の増水で、白丸湖での練習会となりましたが、御岳本コースとは違った楽しみ方ができたようですね。鈴木さんからの写真貼っておきます。いつもありがとうございます。

https://photos.app.goo.gl/2yFyPEgMCFWAh9tw1



nice!(0)  コメント(0) 

201708有志最上川ツアー

P8120001.JPG

毎年恒例の風見ツアー、最上川で楽しむおやじ集団の写真を寄せてくれましたので、
みなさまご覧ください。

https://goo.gl/photos/QaLpjBoS3xVbxYXc9





nice!(0)  コメント(0) 

201707長瀞練習会

nagatoro.jpg
今年度3回目、長瀞練習会、大人10名、子ども3名で参加してきました。雨模様が心配されましたが、ついてみればくもりの過ごしやすい天気。ただ、昨日秩父で集中豪雨があったようで、日ごろ15t程度の流量が40t程度まで増水し、いつもとは一回り強い流れの中での練習会でした。そんな中で、ツアー組と定点組に分かれて流れの強い長瀞を感じてきました。この位の強い流れだと夏の川遊びには厳しかったですが、子ども達は川っぺりのよどみでも楽しそうに遊んでいましたね。皆さん、それぞれに楽しめましたか?お疲れさまでした。

内藤さんに沢山楽しい写真をとっていただきました。ありがとうございます。

https://photos.app.goo.gl/apnZ2oaQxWreCnd93

201707初心者体験会

shoshinsha07.jpg
大変遅くなりましたが、7月の初心者体験会のご報告あげておきます。
今回は女性4名、のんびり和やかに玉葉橋から下ってきました。
みなさんおつかれさまでした。写真がありませんが、元岡さんの育てた
スイカの差し入れを頂きました。甘くてとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

少ないですが、写真アップしました。

https://photos.app.goo.gl/C4JAFlXiNLj6QGar2


201707長瀞練習会

長瀞.jpg

雨で流れた6月の長瀞練習会。再度有志を募って梅雨の谷間の暑い日差しの中、
漕いで泳いで流れてまいりました。子ども達はカヌーより泳ぐ方が楽しそうでしたね。何度も泳ぐ
子ども達のマネはもうできない鳥羽父でした。
内藤さんから動画も頂いたのであわせて貼っておきます。どうもありがとうございます。

https://goo.gl/photos/yU2mETjj6erW5YWPA

201706初心者体験会

201706初心者体験会.jpg

今年度も初心者体験会始まりました! 講習生の皆さま、スタッフの方々お疲れさまでした。
少しずつでもカヌーの魅力を伝えていきたいと思います。

https://goo.gl/photos/jcJJufQgroNwnWgR6


201706江戸川川下り&BBQ

201706BBQ.jpg
内藤さん、豪華BBQ企画してくれてありがとうございました。
大変美味しく頂きました。
川では平均年齢がぐっと下がった江戸川ツアーをおこないました!

写真早速アップします。ごちそうさまでした。

https://goo.gl/photos/UENqpECGcPH27FkL8

201705那珂川ツアー

nakagawatour.jpg

五月晴れの那珂川ツアー写真を鈴木さんが撮ってくれたので、
こちらに保存しておきます。いつもありがとうございます。

https://goo.gl/photos/b4RhszFs12cExYnn6
前の10件 | -